ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

山崎はるかさんの誕生日

【2023年06月27日】

6月27日は私の好きな声優である、山崎はるかさんの誕生日という事で...

書けそうでなかなた書けなかったこの記事、偶然にも休みが生えてきたのでこれは行くしかないと思い決行。

 

f:id:Shinjuku_3chome:20230706184802j:image

という事で、いつものように始発バスに乗って辻堂駅へ。

f:id:Shinjuku_3chome:20230726080805j:image

東海道本線普通 宇都宮行きに乗車。まだ5時台なのに完全に明るくなっていて、夏に近づいてるなぁと実感させられた。

f:id:Shinjuku_3chome:20230726081043j:image

横浜駅で乗り換え時間に少し余裕があったのでニューデイズとかacureで買い物をしてから横浜線に乗り換え。

f:id:Shinjuku_3chome:20230706185637j:image

そのまま"乗り換える事無く"横浜駅で下車。世界一ゴミカスクソボケターミナル擬き駅で乗り換えなくて済む喜び。

f:id:Shinjuku_3chome:20230706185822j:image

EX予約で取った切符を発券してからJR東海の改札に乗り換えて、東海道新幹線の「のぞみ5号博多行きに乗車。

車内メロディのAMBITIOUS JAPAN!の聴き収めをするぞ!と思ったらまさかのJR西日本所属の編成だった。

f:id:Shinjuku_3chome:20230706190241j:image

横浜駅ニューデイズで買ったシャキシャキレタスサンドイッチ炙り焼つくねおにぎりで朝飯。

f:id:Shinjuku_3chome:20230706191037j:image

今回は山側の座席を取ったので富士山が見えるはずが、あまりにも天候がカッスカスすぎて気がついたら通り過ぎていた。

f:id:Shinjuku_3chome:20230706191255j:image

そのさ、市街地に山地が迫ってるからっていい感じに雲がかかって幻想ぶろうとするのやめない?(どういう事)

f:id:Shinjuku_3chome:20230706191547j:image

私が今まで気がついていなかったのかは不明だが、名古屋駅発車直後にうおおおおイオンモール名古屋ノリタケガーデン!!!!なんですよね。そろそろ行かなきゃ...

f:id:Shinjuku_3chome:20230706192159j:image

約2時間乗って京都駅で下車。いっつも名古屋から焼いてしまうせいで利用する機会も減ってしまった。

f:id:Shinjuku_3chome:20230706194541j:image

今度はJR西日本の改札に乗り換えて、東海道本線普通 須磨行きに乗車。予定より1本早いやつに乗れた。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707010549j:image

普通列車とはいえ、平日の朝なので着席人権など得られず最前管理部をした。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707010724j:image

複々線の外側を特急サンダーバード号(と思わしき編成)が爆速で抜き去っていった。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707010950j:image

それにしてもこのどストレート複々線気持ちよすぎだろ!

f:id:Shinjuku_3chome:20230707011246j:image

15分ほど乗って山崎駅で下車。新快速でぶっ飛ばしがちな区間だが、停車駅ではないので今回はゆっくり乗った。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707143825j:image

という事で、山崎はるかさんの誕生日なので山崎駅に来ました!

かなり前から一度はやってみたいと思っていたので、遂にこの"誕生日名前狩り"も達成する事が出来た。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707144133j:image

"6月27日"が印字された山崎駅の入場券の購入ヨシ!

f:id:Shinjuku_3chome:20230707144341j:image

山崎駅前にある施設、デイリーヤマザキ。「山崎駅前のヤマザキ」、お前絶対狙っただろおい。

 

f:id:Shinjuku_3chome:20230726081322j:image

これで本日のメインイベントは終わったので、歩いて大山崎駅に移動。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707145010j:image

こっちにも"山崎"の文字が含まれているのでとりあえず入場券を買った。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707145209j:image

ここからはこの「阪急阪神1dayパス」を使って移動。阪急電鉄阪神電気鉄道に加えて神戸高速鉄道区間も乗り放題というフリーきっぷ。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707150422j:image

まずは阪急京都本線準急 京都河原町行きに乗車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707150614j:image

約30分乗って終点の京都河原町駅で下車。準急列車とはいっても終点まで各駅に停車だったけど。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707151056j:image

階段を登って地上に出れば、そこは四条河原町交差点。そこで、この交差点を中心に睨み合ってる商業施設達を攻める事に。まずは京都河原町ガーデンKyoto-Kawaramachi Gardenへ。こんな所にも住友不動産の魔の手が伸びていた。

フロアガイドは残念ながら無し。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707151848j:image

次に向かったのは、道路を挟んで向かい合う高島屋 京都店Takashimaya Kyoto Store高島屋の老舗店舗のひとつ。

薔薇色のあのフロアガイドは無かった。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707152152j:image

続いて向かったのは、高島屋から対角線上にいるコトクロス阪急河原町kotocross Hankyu Kawaramachi

残念ながらここにもフロアガイドは無し。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707152520j:image

四条河原町交差点をぐるぐるしていて感じた事、京都市営バスがかなり強気の停車をしていた。いや...いいのかこれ?

f:id:Shinjuku_3chome:20230707152754j:image

最後は交差点から少し離れた場所にある河原町オーパKawaramachi OPAへ。こいつも立派なイオン系列。

フロアガイドの回収云々の前に、そもそも開店前でおしまい。

 

f:id:Shinjuku_3chome:20230707153025j:image

まさかの全敗スタートという失意のまま京都河原町駅に戻り、今度は特急 大阪梅田行きに乗車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707153635j:image

この時乗った9300系、なんとクロスシートが付いていて車窓が見やすくなり、勝ちだった。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707154005j:image

お!れ!の!一三!

f:id:Shinjuku_3chome:20230707154150j:image

京都市中心市街地を抜けて地上へ生えてくる瞬間の貴重(でもない)なシーン。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707154307j:image

なんかもりもり工事してんなと思ったら、新名神高速道路の建設中だった。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707154643j:image

僅かなチャンスを狙って、うおおおお吹田ダイエー!!!!

f:id:Shinjuku_3chome:20230707155200j:image

30分ちょい乗って、降りたのは淡路駅。玉ねぎの国ではないですね...

f:id:Shinjuku_3chome:20230707155335j:image

京都本線千里線が交差するこの駅、平面交差というボトルネック解消に向けて絶賛高架化工事中。完成したら京急蒲田駅知立駅に引けを取らない要塞になりそう?

f:id:Shinjuku_3chome:20230707155535j:image

そんな淡路駅阪急千里線普通 北千里行きに乗り換え。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707155714j:image

20分弱で終点の北千里駅に到着したので下車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707155902j:image

f:id:Shinjuku_3chome:20230726082013j:image

改札を抜ければそこには、あれもそれもこれも全部ディオス北千里dios Kita-Senri

f:id:Shinjuku_3chome:20230707160101j:image

...の中にイオン 千里店が!!!!いや、本当は行ける暇なんて無かったはずなんだ。なのに...

f:id:Shinjuku_3chome:20230707160235j:image

僅かな時間を見つけて買い物をするクソオタク。眠気覚ましのようなグミを買った。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707160537j:image

さっき乗ってきた電車の折り返しである普通 大阪梅田行きに乗車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707160747j:image

2駅隣の南千里駅で下車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707160907j:image

向かったのは駅からペデストリアンデッキで繋がってるトナリエ南千里tonarie Minami-Senri

f:id:Shinjuku_3chome:20230707161102j:image

フロアガイドはありません!と堂々宣言されてしまったので爆速撤収。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707161240j:image

南千里駅に戻って、またも反対方向の電車に乗車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707161450j:image

ひとつ隣の山田駅で下車。なんか今までより降りる人が多いと思ったら普通に大阪モノレールとの乗換駅だったのを忘れてた。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707161657j:image

私は乗り換えではなく、駅直結のデュー阪急山田Dew Hankyu Yamadaに向かった。

だが、ここにもフロアガイドは無かった。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707162212j:image

山田駅に戻って、またまた逆方向の大阪梅田行きの電車に乗車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707162346j:image

2駅隣の千里山で下車。千里線最後の目的地となる。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707162543j:image

千里線沿線全敗を避けるために託されたのはBiVi千里山BiVi Senriyama)。

フロアガイド?あるわけないじゃん。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707162907j:image

千里線沿線もまさかの全敗という結果に流石に動揺を隠せず、梅田方面に向かいたいのに天下茶屋行きに乗ってしまう。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707163127j:image

淡路駅でちゃんと京都本線の大阪梅田行きに乗り換えたよ。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707163241j:image

終点までは乗らず、ひとつ手前の十三駅で下車。というのも、ここで昼飯にする予定だったから。

f:id:Shinjuku_3chome:20230707163427j:image

店は元々決めていて、それがこの「若菜そば 阪急十三店」。改札内の、しかもホーム上にある店(考えてみたら割とよくあるか)。

Liella!のオタクなので、メンバーに若菜四季がいるという理由で選んだのはそう。

f:id:Shinjuku_3chome:20230708121553j:image

初めましてだったので何にしようかと思ったが、大阪名物"かすうどん"というのが目に入ったので速攻でそれにした。

...また"そば"と付く店名で"うどん"をしばく斜構になってしまった。

 

f:id:Shinjuku_3chome:20230708122135j:image

昼飯をしばいた後は、阪急神戸本線に乗り換えて兵庫県へ。

f:id:Shinjuku_3chome:20230708122911j:image

塚口駅阪急伊丹線に乗り換え。塚口駅特急が止まらないせいで普通列車での移動となった。

f:id:Shinjuku_3chome:20230708123245j:image

1駅だけ乗って稲野駅で下車。乗り換えの労力の割に短すぎた乗車時間。

f:id:Shinjuku_3chome:20230708123951j:image

向かったのはグンゼタウンセンターつかしんGUNZE Town Center Tsukashin。頭で分かっててもいざ行くと訳分からなくなるとはこの事か。というくらいには、暑さで思考回路の著しい低下も相まって入口がよく分からなかった。

f:id:Shinjuku_3chome:20230708124252j:image

この日初めてのフロアガイド回収...!連敗ストップがクソ嬉しくて一瞬暑さを忘れた。

そして、勝手ながら開催していた"京阪神商業施設フロアガイド回収対決"、京都府大阪府が0冊という結果だった為に、ここでもう兵庫県の優勝が確定

f:id:Shinjuku_3chome:20230708124831j:image

稲野駅から再び伊丹行きの普通列車に乗車。暑すぎてホームのベンチで溶けていたら顔面を撮り逃した。

f:id:Shinjuku_3chome:20230708131434j:image

終点まで乗って伊丹駅で下車。JR西日本にも伊丹駅はあるが離れているので実質"阪急伊丹駅"。

f:id:Shinjuku_3chome:20230708131803j:image

降りてまず向かったのは伊丹ショッピングデパートItami Shopping Department。いかにも昔ながらの商業施設といった雰囲気。

f:id:Shinjuku_3chome:20230708132054j:image

雰囲気とは裏腹に、意外にもフロアガイドが置いてあって謎の感動。

f:id:Shinjuku_3chome:20230708132224j:image

続いて向かったのは(阪急)伊丹駅の駅ビルである伊丹リータItami Reita。こっちは割と新しい雰囲気を出している。

なんで君の方がフロアガイド無いんだよ。

f:id:Shinjuku_3chome:20230708132626j:image

再び伊丹駅から普通 塚口行きの電車に乗車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230708133010j:image

終点の塚口駅阪急神戸本線に乗り換え。まさかの"SDGsトレイン"にぶち当たった。

f:id:Shinjuku_3chome:20230709010125j:image

2駅だけ乗って西宮北口駅で下車。毎回秒で降りてしまうので車内で全然涼めない。

ここは阪急の主要駅で駅前に色々あるのでちょっと長めの滞在。

f:id:Shinjuku_3chome:20230709010358j:image

降りて最初に向かったのはアクタ西宮ACTA Nishinomiya

f:id:Shinjuku_3chome:20230709012142j:image

東館と西館に別れており、東館にあるインフォメーションカウンターの前にフロアガイドが置いてあったので危なげなく回収。

f:id:Shinjuku_3chome:20230709012340j:image

駅をぶち抜いて南側へ移動し、次に向かったのは阪急西宮ガーデンズHankyu Nishinomoya Gardens西宮北口駅の副駅名にもなっている施設で、勿論阪急阪神系列である。

f:id:Shinjuku_3chome:20230709012845j:image

こっちにもあった、フロアガイド。連続で回収出来るのが気持ち良い。

f:id:Shinjuku_3chome:20230709013016j:image

一応、百貨店である西宮阪急Nishinomiya Hankyuも入居しているので、"ワンチャン"を狙って入った。

f:id:Shinjuku_3chome:20230709013224j:image

あった。簡易印刷版とはいえ、あった事に驚き。

f:id:Shinjuku_3chome:20230709013401j:image

ルンルン気分で西宮北口駅に戻り、停車していた阪急神戸本線普通 神戸三宮行きに乗ったらまさかの"Memorial 8000"の編成を引き当てた。

f:id:Shinjuku_3chome:20230709013809j:image

...だけど残念ながら長くは乗れず、ひとつ隣の夙川駅で下車。

ここまで数多くの商業施設を巡ってきたが、移動が思ったよりサクサク進んでしまい、当初旅程より40分巻いていた。

f:id:Shinjuku_3chome:20230709014148j:image

なので、ちょっと旅程を変更して寄り道をしようと思い阪急甲陽線に乗り換えた。

f:id:Shinjuku_3chome:20230709014500j:image

10分ほどで終点の甲陽園に着いたので下車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230726082231j:image

何故ここで降りたかというと、このケーキハウスツマガリ 甲陽園本店に行く為である。というのも、親戚が毎年ここのクッキーを送ってくれていて家族皆でそれを食べており、特に母親が気に入っているのである。

とはいえ、時間潰しにふらっと立ち寄ったもんなので何を買うとか、そもそも買うかどうかも決めずに入店。

f:id:Shinjuku_3chome:20230709234940j:image

結局買っていく事にしたが1人じゃ決められなかったので母親に電話したら、貴婦人アールグレイティーケーキになった(おまけで珈琲もついてきた)。

f:id:Shinjuku_3chome:20230709235521j:image

一応のお土産を買ったので甲陽園へ戻った。ずっと気になってたこの廃線跡...だと思ったら、2面2線時代はここにホームがあったらしい。2号線の線路部分にホームを移設して倍の広さにしたみたい。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710000400j:image

この日の甲陽線閉じ込め運用はこいつらしいので、行きと同じ車両に乗って夙川方面へ。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710000520j:image

またのんびり揺られて終点の夙川駅で下車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710000622j:image

すぐには乗り換えず、改札の外へ飛び出して向かったのは夙川グリーンタウンShukugawa Green Town

昔ながらの雰囲気だったのでフロアガイドは置いてなかった。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710000935j:image

トイレを済ませてからちょっとだけ施設内を散策したら、今やレア種になりつつあるグルメシティの文字を見つけた。こんな所で出くわすとは思っていなかったので感動。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710002430j:image

夙川駅に戻って、ちょうど飲料が無くなったのでホーム上の自販機で調達してから阪急神戸本線普通 神戸三宮行きに乗車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710071052j:image

20分近く乗車時間があったので爆睡部していたら終点の神戸三宮駅に到着したので下車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710071342j:image

同じ神戸三宮駅阪神のホームに乗り換えたのだが、場所がよく分からなくてガチで迷子になってしまった。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710071727j:image

丁度良いタイミングで到着した阪神本線普通 大阪梅田行きに乗車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710071910j:image

10分ちょい乗って御影駅で下車。実は後続に直通特急が控えていたがこの駅まで普通列車が先に行くというので、着席人権を少しでも得るために普通列車にした。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710072159j:image

向かったのは駅前にある御影クラッセMikage CLASSE住友商事系列の商業施設である。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710072353j:image

フロアガイドは無かったが、"東急ハンズ"の文字が残されたハンズビーを発見。お前を信じてる───

f:id:Shinjuku_3chome:20230726082357j:image

御影駅に戻って今度は直通特急 大阪梅田行きに乗車。山陽電鉄の車両だった。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710073023j:image

約10分乗って西宮駅で下車。西宮北口駅以来の西宮市である。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710073736j:image

ここでは(阪神西宮駅の駅ビルであるエビスタ西宮EBISTA Nishinomiyaに立ち寄り。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710074005j:image

フロアガイドが置いてあったのできっちり回収。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710074209j:image

西宮駅に戻って再び直通特急 大阪梅田行きに乗車。これを見た後輩ちゃんが「珍車を引き当てた」と言っていたので、調べてみたらどうやら阪神・淡路大震災で被災した3編成をやりくりして1つの編成にしたやつらしい。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710074546j:image

直通特急的に隣の停車駅である甲子園駅で下車。猛虎魂溢れる駅だがやきう観戦に来た訳では無い。

f:id:Shinjuku_3chome:20230726082622j:image

私の目的地はこっち、コロワ甲子園Corowa Koshienである。

絶賛改装工事中につきフロアガイドはありません!工事終わったら作りますってインフォメーションカウンターのおねいチャーンに言われた。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710075133j:image

やきうは横浜DeNAベイスターズファンの私、敵地視察ではないが阪神甲子園球場をチラ見していった。この日は阪神タイガースのホームゲームという事もあって、駅から球場周辺にかけて黄色で溢れかえっていた。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710075456j:image

阪神タイガースのファンで賑わう球場を横目に私が次に向かったのはららぽーと甲子園LaLaport Koshien

"オアシス"などと言っているが、三井不動産系列なのでフロアガイドは当然無い。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710075801j:image

甲子園駅に戻って、既に停車していた普通列車に乗車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710080232j:image

所要時間約5分という全然ゆっくり出来る間も無く出屋敷駅で下車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710080523j:image

ここでの目的地はリベル出屋敷Libel Deyashiki。マンションの下層にひっそりとある感じ。

フロアガイドはありませんでした。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710081213j:image

出屋敷駅に戻って、少し待ってから到着した普通列車に乗車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710081609j:image

ひとつ隣の尼崎駅で下車。3ヶ月前は乗り換えだけだったが、今回は改札の外へ。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710081735j:image

まず向かったのは尼崎駅の駅ビルであるアマスタ アマセンamaSTA Amasen

f:id:Shinjuku_3chome:20230710081950j:image

フロアガイドは置いてあったのでしっかり回収。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710082213j:image

続いては遊歩道を少し歩いた所にあるアマゴッタAma gottaへ。

"𝐀𝐦𝐚𝐠𝐚𝐬𝐚𝐤𝐢 𝐧𝐞𝐰 𝐰𝐚𝐯𝐞"という、某芸人を彷彿とさせるようなキャッチフレーズだが、フロアガイドは残念ながら無し。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710082711j:image

尼崎駅に戻って、阪神なんば線に乗り換え。結局ここまで当初旅程より30分巻きで来てしまった為、帰宅ラッシュとも重なっていたというのもあって1本ジャー。後続の普通 大和西大寺行きに乗車。

視覚的イェッタイガーな車両だったが、志摩スペイン村のラッピング編成だった。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710083323j:image

蓄積された疲労で爆睡部しながら20分、阪神近鉄の路線境界である大阪難波駅で下車。

これにて、私史上Top3には入る大規模な商業施設巡りが終了。

"勝手に"開催した「京阪神商業施設フロアガイド回収対決」の結果...

という事で、兵庫県の圧勝で終幕。そもそも巡った施設数が違うだろというツッコミは無しで...

 

f:id:Shinjuku_3chome:20230726082836j:image

大阪難波駅で降りたという事は、帰りはもちろん近鉄特急で。ここからは特急ひのとり19列車近鉄名古屋行きに乗車。

前回関西方面に行った時は旅程の都合で焼けなかったので、今回は𝐅𝐢𝐫𝐞 𝐁𝐢𝐫𝐝に乗りますよと。

f:id:Shinjuku_3chome:20230726082957j:image

どうせ歩き回るからと莫大な疲労を見越して座席はひのとりプレミアムを予約していた。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710124827j:image

大阪難波駅ファミリーマートで買った冷やしつけ麺とり五目おにぎり焼酎ハイボールと共に晩飯。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710125338j:image

19時00分発の電車にも関わらず車窓はしばらく明るかったので、季節はもうに突入するんだという事を実感させられた。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710125559j:image

ただ、奈良盆地に入る頃には日が沈んでしまったのでそこからは泥のように寝死んだ。目が覚めた時にはもう愛知県に入っていたので、中途半端な消費だったハイボールを最後までしばききってから終点の近鉄名古屋駅で下車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710130005j:image

いつも出ている改札から慣れた足取りで名古屋駅の新幹線ホームへ。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710130124j:image

いつもお世話になっている東海道新幹線の「ひかり668号東京行きに乗車。車両はてっきりN700S系で固定かと思ったらN700Aが来た。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710130346j:image

酒が足りなかったのか、檸檬おつまみで追い酒をキメた。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710130524j:image

1時間ちょいゆっくりしてから小田原駅で下車。

f:id:Shinjuku_3chome:20230710130653j:image

相変わらず接続が取られてるのかそうでないのか、よく分からない乗り換え時間で東海道本線に乗り換えて帰宅しました。

 

 

f:id:Shinjuku_3chome:20230711015116j:image

それでは、お疲れ様でした!

by 新宿三丁目

 

今回のフロアガイド回収実績▼

兵庫県:7箇所

 

公式サイト▼

【公式】京都河原町ガーデン|住友不動産が運営する商業施設

京都タカシマヤ|トップページ

コトクロス阪急河原町−京都・四条河原町の新しいランドマーク

河原町オーパ

http://www.dios-kitasenri.co.jp/

トナリエ南千里|阪急「南千里」駅直結ショッピングセンター

Dew阪急山田

BiVi千里山 | BiVi千里山[大阪府吹田市]駅隣接の都市型商業施設 BiVi。阪急千里線「千里山駅」東口すぐ。

グンゼタウンセンターつかしん | アル・プラザと約150の専門店、天然温泉、スポーツクラブなどの施設がある尼崎市北部の大型ショッピングセンター

伊丹ショッピングデパート ご案内

伊丹リータ(Reita) 公式サイト| トップページ

ACTA西宮

阪急西宮ガーデンズ

西宮阪急 | 阪急百貨店

夙川グリーンタウン商店街振興組合

御影クラッセ

エビスタ西宮

Corowa コロワ甲子園

ららぽーと甲子園

「AMASTAAMASEN」(アマスタアマセン)

amagotta 尼崎市のライフステージモール アマゴッタ