ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfect SUNZU

【2021年11月28日】 参戦するイベントも無く、推しの誕生日でもないこの日。出かけるにあたって、ふと思い出したことがありました。 ラブライブ!サンシャイン!!と伊豆箱根鉄道がコラボした駿豆線の一日乗車券を買ったときのことです。そういえば、この一日…

若者の街を往く若者、逝く。

【2021年11月27日】 この日は、アミュボchのイベント「AMUSE VOICE ACTORS CHANNEL FES 2021」に参加します。 とはいっても、実は1週間前にこのイベントへの参戦が急遽決まりました。知り合いのオタクがチケットを余らしていたらしく、繋がりのあるオタクに…

ひのとり優勝記念

【2021年11月21日】 前日、ANIMAX MUSIXでRoseliaのFIRE BIRDを回収して完全優勝してしまった私は、どういう訳か発言の責任を取るべくお出かけをする事に。 「発言の責任」というのは、ANIMAX MUSIXのPart2の入場前に私が「もし今日RoseliaがFIRE BIRDをやっ…

新横浜ひのとり

【2021年11月20日】 この日は、アニマックスが主催するライブ「ANIMAX MUSIX 2021」に参戦します。今回は2部制になっていて、Part1は11時開演と少し早かったので、出発も"単純にライブに参戦する"時間としては早めになりました。 ということで、新横浜駅にや…

天王寺璃奈の誕生日

【2021年11月13日】 11月13日は私の推しキャラのひとりである、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の天王寺璃奈の誕生日...ということで。 小田原駅から東海道新幹線に乗車します。小田原駅から利用するのはすごい久しぶりな気がします(過去の記…

よりみち山北フィーバー

【2021年11月07日】 寝台特急「サンライズ出雲」の車内で迎えた朝─── 順調に東へ進んでいる、と思いきや33分遅れていました。前回乗った時よりは全然遅延していなかったので大丈夫です(通常の特急よりも長距離を走行する寝台特急が定時運行出来る事はほぼあ…

三朝歌蓮の誕生日

【2021年11月06日】 11月6日は...とまたいつもの様には書かず、今回は知り合いのオタクの推しキャラである、温泉むすめの三朝歌蓮の誕生日...という事で。 三朝温泉で迎えた朝、朝風呂からの飲泉で始まります。他の温泉地とは違って匂いや味のクセが全くなく…

用事は午前中だけのはずが...

【2021年11月05日】 この日の予定は会社の健康診断だけのはずだったのに─── 大きなイベントは翌日にあるので、私は当日の早朝から向かうつもりでいました。ところが、一緒に参加するオタクが前日に宿泊してから参加すると言っていたらしく、結局私も巻き添え…