ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃGreen Car!!

【2021年02月24日】 あの悲劇から一晩、ホテルで半ばふて寝をした私は割と気持ちの良い朝を迎えました。しっかり睡眠を取れたことで気分もリフレッシュ出来たのでしょう...と思ってます。 朝の日差しを浴びるため、カーテンを開けます。 薄らとした銀世界! …

楽になりたいNIIGATA

【2021年02月23日】 JR東日本の3月13日のダイヤ改正で廃止になる列車がいくつかあります。そのうちのひとつに白新線と羽越本線を経由して新潟駅から村上駅までを結ぶ快速「らくらくトレイン村上」というのがあります。 何故、この列車に乗りたいと思ったのか…

ぐるっとむさしの

【2021年02月21日】 ある日、商業施設の閉店情報を見ていたところ、埼玉県三郷市にある「ワオシティ三郷」が2月21日に閉店するという情報を入手しました。埼玉とはいえ、まあまあアクセスが良くないのでそれなりに時間を取って行かないといけないなぁと思い…

出張おわりの Part2

【2021年02月18日】 幸いにも作業が問題なく順調に進み、なんと出張期間が1日短くなりました。 上司にも適当な時間に帰っていいよと言われていたので、早めに準備をしてホテルを出ました。 とはいえ、フロアガイドの回収はもう事前に済ませていたので他にや…

出張前にチボる。

【2021年02月14日】 また、上司から突然宣告を受けました。 「来週岡山行ける?出張、1週間くらい」 いや来週かい!と思いながらも、行けないわけでは無かったので承諾。 ということで、新横浜駅から。行くぜ関西...仕事で...... 特に大きな連休がある訳でも…

さよならキツライナー

【2021年02月13日】 この日は、翌日から仕事で出張に行くことが決まっていたのでその前にはっちゃけたかったのでしょう。なにかぱぱーっと発散したかったのでしょう。 どういう訳か写真フォルダの初っ端がゆりかもめの日の出駅なんですけど!! というのも、…

近鉄名阪汎用特急

【2021年02月11日】 2021年になってからそれほど日が経っていない頃、近畿日本鉄道(近鉄)がこんなニュースリリースを発表。 https://www.kintetsu.co.jp/all_news/news_info/hinotoriul.pdf それは、大阪難波駅から難波線・大阪線・名古屋線を通って近鉄名古…