ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

下町・臨海散歩

【2020年10月31日】 この2日前、知り合いのオタクから突如LINEが飛んできて、「明後日、君の後輩ちゃんと門前仲町から有明までアニメで出てきた場所を歩いてそのまま聖地巡礼するからアニメ履修しておいて」と来ました。 そのアニメというのは、「ラブライブ…

蒲田はやばすぎる街

【2020年10月25日】 この日は、友達が購入を検討している車に試乗するというので出掛けたのですが...... 待ち合わせ場所である蒲田で下車。 JR・東急側の蒲田駅には、前情報として「グランデュオ蒲田」と「東急プラザ蒲田」という2つの商業施設があるという…

那須・塩原

【2020年10月11日】 いわき湯本温泉で一泊した翌日、この日は栃木方面へと向かいました。 序盤は福島県道14号いわき石川線を走っていたのですが、2桁でしかも10番台の県道は主要道路なので整備されているかと思いきや、狭隘区間が多く、またその改良工事をし…

4年ぶりの東北

【2020年10月10日】 私のフォロワーさんに個人でバスを所有している人がおり、いつか乗ってみたいと思いながら長い月日が過ぎていたある日。バスを走らせる旅行を計画していると聞きつけ、私は自分の予定を確認して参加を決めました。 そして旅行当日、秋葉…

気がつけば、箱根

【2020年10月04日】 この日は、各々が保有しているグッズを交換するために友人と秋葉原で集まる約束をしていました。 アイマス(ほぼミリオンライブ)の缶バッジなどを交換したのですが、その流れでしれっと私にあるものが。 「瓦町FLAG」のフロアガイドです。…