ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

港町に輝く9つの色

【2021年12月29日】 この日は遂に待ちに待った、ラブライブ!サンシャイン!!のAqoursの単独ライブである「Aqours EXTRA LoveLive! 〜DREAMY CONCERT 2021〜」に参戦します。 前日はオタクとの忘年会(仮)で飲みすぎて寝過ごしてしまったために帰宅がド深夜に…

初めまして東京タワー

【2021年12月28日】 この日は知り合いのオタクとの忘年会...と呼んでいいのか分かりませんが(ただの集まりみたいな流れになっていたので)、仮に"忘年会"だとすれば、「3日前に友達とやったばかりじゃん」となりますが、今回は別界隈ということで... 早速、…

令和3年、〆の沼津行き

【2021年12月27日】 友達との忘年会とちょっとした茨城観光を終えて家に帰った翌日、家まで送ってくれた友達と再びドライブすることに。 「良いお年を」と言うはずが「また明日」になったのはまあまあ急に決まった話だったのでお互いに驚いてました。 そんな…

茨城県内最高峰の遊園地へ

【2021年12月26日】 友達の家で迎えた朝─── ホテルではないので窓からの様子はありません。はい。 前日、ゲームをやりすぎて夜更かししてしまったがために全員撃沈しており、目覚ましの音楽が何十回と流れる中でようやく起床するというレベルでした。 今日の…

友達と忘年会

【2021年12月25日】 今年もやってきたクリスマス...世間一般的にはそうだと思いますが、そんなもんは知りません。 ということで、この日は大学時代の友達と遊びます。 忘年会的なことをしたいという話をしていて、みんなの都合が合ったのが偶然にもクリスマ…

銀世界で殿を討ち取りたかった

【2021年12月19日】 前日に歩き疲れて寝落ちしたまま、気がついたら迎えていた朝─── やっぱり気になるのは窓からの景色です。あれだけの大雪だったのですから、私の地元とは全く違う景色が広がっていることでしょう。 本当に一面の銀世界だった... しっかり…

大寒波の襲来、東北へ

【2021年12月18日】 この日は、翌日に控えるイベントのための移動日...というべきでしょうか。というのも、そのイベント自体が宿泊プラン付きのものだったので、1泊してからイベントに参加するという形です。 目的地は、私の地元より北部に位置するのですが…

遊園地で遊び倒してからのライブ

【2021年12月12日】 鈴鹿で迎えた朝─── やっぱり昨日の夜もホテル到着が遅くなってしまい、窓からの景色を見ることは出来ず... なので、改めて朝の日差しを求めつつカーテンを開けると......... 絶賛、バイパス工事中。 まさかの工事ビューでした。国道23号…

推しの渋滞で手から出血

【2021年12月11日】 名古屋駅前で迎えた朝─── 昨日は夜遅くにチェックインしたので、窓からの景色をしっかり見ることが出来ませんでした。 ということで、まずは部屋のカーテンを開けます。 目の前に、名古屋駅。 ジェイアール名古屋タカシマヤも、名鉄百貨…

退勤からの快適移動

【2021年12月10日】 この日は金曜日ですが、当初予定は"在宅勤務"か"以前の休日出勤分の振休"だったのですが、前日になって上司から事務所出勤を命じられてしまい出社をする事になりました。 翌日は京都で昼からライブがあるので、前日に名古屋辺りまで行っ…