ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぎのまち、あついまちをふらふら

【2022年10月30日】 友達がLINEで埼玉の北の果の方に出かけるといい、暇人の募集をかけていたのでちょうど何も予定が無く、夜勤の明け勤務だった私は行く事にした。 という事で夜勤を終えて品川駅へ。今回は都内を飛び越えて彩の国さいたまへ入国するので東…

小林愛香さんの誕生日

【2022年10月23日】 10月23日は私の好きな声優さんのひとりである、小林愛香さんの誕生日という事で... 日本列島の主要4島の南端の県で迎えた朝。さあ、窓の向こうにはどんな景色が... 真っ暗。いや、当たり前なんだわ。だってこの時の時刻、5時半前だから。…

NO TIME MALL

【2022年10月22日】 九州でやりたい事があって、でも去年は出来なかったので今年こそはと思い計画。そしてその日を迎えられることにはなったけど、いかんせん九州なので日帰りは無理なので、移動を含めて適当に色々やっていこうという日である。 そんな訳で…

MIRAIDAIRA TICKET

【2022年10月13日】 以前に商業施設が閉店するという情報を得ており、それが「LALAガーデンつくば」。ただ、情報を得るのが閉店日よりだいぶ前だったので忘れかけていたところに、友達がLINEで写真をあげたタイミングで思い出した。で、空いてるのがこの日だ…

大所帯のオタク飲み

【2022年10月08日】 知り合いの富豪オタクが、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の5thライブお疲れ様でしたの飲み会をやりたいと言い出して、日程を調整していたらこの日になった。私もちょうど夜勤明けだったので参加可能になった。 そんな訳で…