ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

港町に咲いたさくらんぼ

【2022年11月19日】 この日は、NACHERRYのライブ「NACHERRY 1stライブ "Let's start the party!!"」神奈川公演に参戦します。 開演時間が遅い、かつ会場が家から近い事もあってかなり遅くまで寝ていた。まあ前日が夜勤だったというのもあるけど。 そんな訳で…

そういえば忘れていたもの

【2022年11月18日】 私の推しキャラのひとりである、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の天王寺璃奈の誕生日が11月13日だった。昨年は天王寺駅に行った後そのままお台場に向かってキッチンカーも制したけど、今年はそういえばまだキッチンカー行…

終点を待ってる

【2022年11月15日】 お渡し会で推しを目の前にして伝えたい事を伝えて完全優勝してから一夜明け、大阪で迎えた朝。 ここ最近は夜明け前にホテルを飛び出す事が多々あったので、久しぶりにゆっくり寝てた。 そして恒例のホテルビュー。うーん、最悪!wしかも…

こんなお渡し会でいいのか

【2022年11月14日】 この日は、伊達さゆりさんの1st写真集「あしあと」の重版記念イベント(お渡し会)に参戦します。 この日は普通に夜勤だったので、久しぶりに夜勤明けからの参戦に。 という事で、夜勤をしばき倒して京急本線を帰りと逆走して品川駅へ。…

諦めないで良かった

【2022年11月12日】 この日は、BanG Dream!のライブ「BanG Dream! Special☆LIVE Girls Band Party! 2020→2022」に参戦します。 11月の仕事のシフト表がギリギリまで決まっていなかったので長く保留していた案件だったが、行ける事が決まったので参戦する事に…

記念すべき10周年なので

【2022年11月07日】 この日は、i☆Risのライブ「i☆Ris 10th Anniversary Live 〜a Live〜」に参戦します。 前日の回を書いた記事を見ていただければ分かると思いますが、宿泊地は佐賀です。ライブ会場は東京都内です。 は? なんで関東在住の人間が東京都内の…

よりみち

【2022年11月06日】 その知らせは突然やってきた。楠木ともりさんがラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の優木せつ菜役からの降板。前からかかえていた難病の影響だということらしい。 最初にこんな事は書きたくなかったけど衝撃的だったので... …

北の大地から僻地へ

【2022年11月05日】 この日は、ウマ娘のライブ「ウマ娘プリティーダービー 4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! EXTRA STAGE」のDAY1に参戦します。 それはそうと、2日連続で函館で朝を迎えられる!この幸せよ。でもね、部屋は同じだからね、圧倒的ニチレイビュー…

函館合宿(秋の部)

【2022年11月04日】 北の大地、しかも函館で一日の始まりを迎えられるというだけでも幸せなのに、一度は泊まってみたかったホテルで迎えるんだからこれ以上の贅沢は無いよな...という話。 いいホテルなんだから窓の外m日本冷蔵。世の旅行人はこれをニチレイ…

クソデカズブズブパーク

【2022年11月03日】 私はこの時をずっと楽しみにしていた。また北海道に行けるんだ!って。知り合いのオタクがだいぶ前から計画として立てていたので、本当にモチベーションが大きかった。 という訳で辻堂駅から東海道本線に乗車。ここ最近の旅行は何故か起…