ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

これからも千歌と歩んでいく

【2021年10月17日】

この日も、ラブライブ!サンシャイン!!のライブ「CYaRon! 2nd LoveLive! 〜大革命☆Wake Up Kingdom〜」に参戦します。DAY.2です。

特にどこかでやることもなかったので、昨日の夕飯として用意されていた饂飩をゆっくり食べながら、外の様子を見ていました。

というのも、が降っていたので、どのタイミングで出ようか考えていたからです。

最終的には、食べ終えて準備したらすぐに出発したんですけどね...

 

f:id:Shinjuku_3chome:20211018075411j:image

ということで、今日はちゃんと東海道線東京駅に行き、そこから京葉線に乗り換えました。

ただし、特急課金はせず、のんびり各駅停車に乗って向かいました。

 

f:id:Shinjuku_3chome:20211018075756j:image

乗ってた電車は海浜幕張行きだったので、うとうとしながら終点の海浜幕張駅に着きました。

f:id:Shinjuku_3chome:20211018084841j:image

今日もイオンタワー(イオン本社ビル)を横目に幕張を歩きます。

 

f:id:Shinjuku_3chome:20211018085348j:image

イオンモール幕張新都心

やっぱり来ちゃいました。家から直接向かいましたが、開演時間まではまだまだ時間があったので暇つぶしに。

f:id:Shinjuku_3chome:20211018085605j:image

いつものオタクとは別の界隈と合流したのですが、「CYaRon!セット」と称してみかんちゃんハイチュウいちごアメを配布されました。

f:id:Shinjuku_3chome:20211018085928j:image

(偶然)みんなで持ち寄った寝そべりぬいぐるみを積み上げてみたり。

f:id:Shinjuku_3chome:20211018090045j:image

みかんちゃんというを貰ったので、千歌とツーショットさせてみたりしました。

f:id:Shinjuku_3chome:20211018090530j:image

そして、いつものオタクも合流。早速でっかい世界最悪ログボを渡されてしまいました。最悪です。しかも、イオングループの店舗で渡されたもんですから余計にタチが悪いですよ。

f:id:Shinjuku_3chome:20211018110323j:image

あと、佐賀に旅行したというので、お土産を貰いました。ゾンビランドサガのコラボパッケージですが、中身はお酒のおつまみのスルメです。

f:id:Shinjuku_3chome:20211018110520j:image

もう1つ渡したい物があると言われて、福岡空港フロアガイドも渡されました。

これくらいの規模の空港だとフロアガイドもあるんですね。

f:id:Shinjuku_3chome:20211018130726j:image

そんなこんなでいい時間になったので、会場に向かったのですが、人が少ない!

いや、これが通常通り昨日が異常すぎただけです。ただ、昨日の光景を目にしている私にとってはこの"通常の景色"に驚いてしまいました。

f:id:Shinjuku_3chome:20211018132100j:image

さて、2日目もいってきます!

 

 

いやーーーーーーーー!今回もレス貰っちゃいました!!!!!!!!渡辺曜役の斉藤朱夏さんです!!!!!!!!!あれほどはっきり分かるくらい貰えたのが驚きでした。

この日も通路が近い座席で、やっぱりトロッコが通ったのですが、私がずっとCYaRon!ハンドサイン(親指から中指の3本だけを出す)をやっていたら、なんと同じ手のポーズで返してくれたんです!!!!一人勝ちした感じでとても気持ちよかったです。

そして、私が高海千歌というスクールアイドルを推していて本当に良かったと思う1日でした。

今回のCYaRon!のライブに現地参戦するというのは、私の中での千歌に対する5年間の贖罪のひとつだと思っていますが、やっぱりこの世の中の状況でありながら初参戦という形でCYaRon!のライブに行けたということが本当に大きいなと思いました。

千歌への想いを忘れていなくて良かったし、千歌推しであることを幸せに感じられた2日間でした。

やっぱり、伊波杏樹さんは心強いAqoursのセンターだなと。Aqoursに会いに来て欲しいって言ってましたが、私はいつでも会いに行く準備は出来ているので、あとはイープラスとかいう壁が...

f:id:Shinjuku_3chome:20211018132543j:image

ありがとう、CYaRon!

ありがとう、幕張メッセ国際展示場ホール

ありがとう、千葉市

 

f:id:Shinjuku_3chome:20211018132802j:image

終演後、知り合いのオタクと再集合して、なんかすごいことになっていたので私も千歌のグッズだけで参加しました(右から2つ目の手ぬぐいがかけられてるやつ)。

f:id:Shinjuku_3chome:20211018133000j:image

これは、JAなんすんに真っ向から勝負を挑むJAからつの図

 

f:id:Shinjuku_3chome:20211018133109j:image

それでは、お疲れ様でした!

by 新宿三丁目

 

今回のフロアガイド回収実績▼

福岡県:1箇所(うち受取1箇所)

 

公式サイト▼

福岡空港 FUKUOKA AIRPORT