ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

またスタァライト、されました。?

【2021年08月13日】

イオンシネマ海老名の嘘つき!!!!

劇場版 少女☆歌劇レヴュースタァライト」のTHXでの上映最終日が7月29日だから急いで行ったのに、結局3週間くらい延長しやがって!!!!

 

f:id:Shinjuku_3chome:20210819073939j:image

という事で、海老名に来ました。今回は相模線からです。

この日は休暇を取ることが出来たので、家からのんびり向かいました。

f:id:Shinjuku_3chome:20210819074252j:image

イオン海老名ショッピングセンターへと吸い込まれていきます。

呑気に写真を撮っていますが、実はこの時めちゃくちゃ走ってました。

18時50分上映開始に対して、海老名駅到着18時53分。既に遅刻しているのですが、映画は本編が始まる前に色々上映予定映画の宣伝や注意喚起を垂れ流しているので、その間に到着出来れば問題ありません。

そもそも何故休みで時間の余裕があったはずなのにギリギリに到着してんだという話ですが、最寄りのバス停で15分待ちさせられたからです。

全部、神奈中バスのせいだ。

f:id:Shinjuku_3chome:20210819075554j:image

海老名駅からひたすら走りまくってイオンシネマ海老名に到着です。

f:id:Shinjuku_3chome:20210819080312j:image

一緒に観るオタクに事前に買ってもらっていたチケットを受け取り、2回目のスタァライトです。

 

 

やっと1割くらい理解出来たかなという感じです。やっぱりあれは京葉線ではなく東京メトロ丸ノ内線なのでは?と思っていますが、車両の顔が違うからなぁ...

ただ、非電化だからなぁ......

やっぱり東京タワーが頻繁に破壊されてました。

10年以上経っても途切れない、ひかり華恋の関係。2人でずっとスタァライトしてほしいです。

あとは、あの楽曲たちをTHX音響で浴びられたということが気持ちよかったです。

f:id:Shinjuku_3chome:20210819185058j:image

それでは、お疲れ様でした!

by 新宿三丁目