ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

上原歩夢の誕生日

【2021年03月01日】

3月1日は私の推しキャラのひとりである、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会上原歩誕生日...ということで。

f:id:Shinjuku_3chome:20210303003602j:image

代々木上原駅に来ました!

f:id:Shinjuku_3chome:20210303003716j:image

いつもなら、撮影担当として友達に駅名標と共に撮ってもらっていたのですが、この日は来れず......なので、ほぼやったことも無い"自撮り"というものに挑戦をして、見事に失敗したやつです。

「顔が写ってないから自撮りじゃねぇボケ!」というのはなしでお願いします。

 

f:id:Shinjuku_3chome:20210303004115j:image

その後は小田急で帰ったのですが、ちょっと嬉しいことが。乗った電車の車両が通勤用の新型車両である5000形でした。木目の床が印象に残ってます。

 

駅が都内で良かったです。これなら仕事終わりでも行けるので平日でも問題なさそうですし、毎年祝う事が出来そうです。

 

それでは、お疲れ様でした!

by 新宿三丁目