ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタァライト、されました。?

【2021年07月29日】 本当であれば、この日は普通にお仕事があったのですが、色々あってなんと休みになりました。 私はここである事を思い出します。後輩ちゃんに勧められて観始めた「少女☆歌劇レヴュースタァライト」の劇場版が、あのイオンシネマ海老名のス…

近鉄!近鉄!近鉄! その2

【2021年07月25日】 四連休の最終日、名古屋で朝を迎えます。正直十分に睡眠が取れたとは思っていなかったので、"あるもの"で半強制的に目を覚まさせます。 はい、36円のコーヒー。 やっぱり味は値段相応の味でした。なので、目が覚めました。 荷物をまとめ…

時刻ボケ、名古屋入り

【2021年07月24日】 夜の19時近く。この時間になってから都内方面に出掛けるのはすごく久しぶりな気がします。今までであれば、夜行バスに乗って関西に移動するために出ることが殆どでしたが、今回は新幹線に乗って"前泊"という形で移動します。 品川駅から…

悲願のたこ焼き

【2021年07月23日】 昨日みなとみらいで買った「Aqoursラムネ」を家の台所でぶちまけて始まったこの日、家の用事があったため、オタク的な活動をする予定はありませんでした。 しかし、連日の同一オタクからの相次ぐメンションや空リプによって、この日も結…

Yokohama Sunshine!!

【2021年07月22日】 世の中的には四連休、そして私も色々あって奇跡的に四連休になりました。その初日、「アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ」のイベントを走るために家に一日引きこもってる予定でした。 そこへ、例のオタクから空リプ(直接リ…

楽しかったカーニバル

【2021年07月18日】 i☆Risの中野公演から1週間、この日もライブがあります。本来はツアーファイナルとなるはずだった神奈川公演です。 ということで、早速まずは横浜駅に行きます。 いつものように、後輩ちゃんは連番に組み込まれているのでここで合流します…

どすこいロマンス

【2021年07月17日】 この日は長めに爆睡して家でゆっくりしている予定でした。ところが例のごとく前日の夜に知り合いのオタクから突如Twitterでメンションが吹き飛んできます。 当初、私は「寝かせろ」と断ったのですが、どうしても来て欲しいと懇願されてし…

初めまして中野サンプラザ

【2021年07月11日】 この日はi☆Risのライブがありました。4月18日の東京国際フォーラムでの公演以来、今年のツアー参戦2公演目となります。 会場に向かうその前に、少し寄り道をしに秋葉原駅へ。 というのも、6月28日や7月4日にアイドルマスターミリオンライ…

荒天のスタンプラリー

【2021年07月04日】 この日、本来であれば「アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ」の4周年イベントを走るために朝イチに自動車学校で教習が終わった後はずっと家に引き篭る予定でした。 しかし、これより前の日に友達がお台場と秋葉原に行く用事…