ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

悲願のたこ焼き

【2021年07月23日】

f:id:Shinjuku_3chome:20210729185131j:image

昨日みなとみらいで買った「Aqoursラムネ」を家の台所でぶちまけて始まったこの日、家の用事があったため、オタク的な活動をする予定はありませんでした。

しかし、連日の同一オタクからの相次ぐメンション空リプによって、この日も結局お出かけをすることに。

 

f:id:Shinjuku_3chome:20210810102308j:image

ということでやってきました、お台場......ではなく3駅隣のテレコムセンターです。お台場地区ではあるけど...

ではなぜこの駅に来たかというと...

f:id:Shinjuku_3chome:20210810102748j:image

大江戸温泉物語で入浴してやろうという予定でした。

その予定だったのですが、まあ四連休ということもあって、館内は激混み...営業は20時までですが、会計は(並びすぎで)最大21時半までかかるとか言われました。

流石にそれはやばいと判断し、この日は断念しました。

 

f:id:Shinjuku_3chome:20210810125644j:image

で、代わりに来たのはここ。そう、いつものデックス東京ビーチです。

f:id:Shinjuku_3chome:20210810125839j:image

来た目的はこれ。ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会お台場たこ焼きミュージアムのコラボである「愛ちゃんのたこ焼きミュージアム」の限定Tシャツを手に入れるためです。

実はこれ、過去に数回販売されたのですが、いずれも予定が合わず、買えずに完売という事になっていて、今回も同じようになってしまうと思っていました。しかし、完売情報を聞いていないという情報を得て向かってみたところ、なんと残っており、無事に購入することが出来ました。

虹ヶ咲の最推し宮下愛である私は絶対入手しなければいけないTシャツです。

f:id:Shinjuku_3chome:20210810154109j:image

折角たこミュに来たのですから、たこ焼きを食べていきました。今回は「会津屋 お台場店」を選びました。ごちそうさまでした。

 

それでは、お疲れ様でした!

by 新宿三丁目