ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

大崎甘奈の誕生日

【2022年12月25日】

12月25日は私の推しキャラのひとりである、アイドルマスター シャイニーカラーズ大崎甘奈誕生日...ということで。

世間はクリスマスらしい(毎年言ってる気がする)けど、私は普通に仕事なので今回は"そっち"で我慢せざるを得なくなった。

 

f:id:Shinjuku_3chome:20230103143640j:image

という事で、出勤前にサクッと済ませるような感じで、スタートは辻堂駅から。

f:id:Shinjuku_3chome:20230103143743j:image

今回は湘南新宿ラインに乗車。といっても、直通先の宇都宮線がやらかしたせいで10分近く遅延してやってきたけど。

f:id:Shinjuku_3chome:20230103143929j:image

せめてもの抵抗(何に?)としてグリーン車に乗った。前日のミンチの会で色んなオタクから配布されたお菓子をつまみながらゆったり移動。

 

f:id:Shinjuku_3chome:20230103144204j:image

40分くらい揺られて大崎駅で下車。ダイヤ乱れのせいか、途中何度か減速したり抑止がかかったりしたので所要時間は普段より伸びた。でも時間的に余裕はあったので無問題ラ。

f:id:Shinjuku_3chome:20230103144847j:image

という事で、大崎甘奈の誕生日なので大崎駅に来ました!

今までの誕生日名前狩り実績に比べたらあまりにも小さい。まあ本当は行きたい場所があったけど仕事が入ってしまっては仕方の無い話。

f:id:Shinjuku_3chome:20230103145326j:image

JR東日本は優しくて、自動券売機のあるところに入場券ありなので、改札突破して12月25日印字の大崎駅の入場券を購入。

f:id:Shinjuku_3chome:20230103145733j:image

再び大崎駅の改札内へ。ここからは東京臨海高速鉄道りんかい線に乗車して、いよいよ出勤へ。

f:id:Shinjuku_3chome:20230103145924j:image

車両はJR東日本E233系7000番台だった。欲をいえば東京臨海高速鉄道70-000形がよかった(全線開通20周年記念でラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会コラボヘッドマークを付けているので)けど、直通運転をしていればこういう事はよくある。

f:id:Shinjuku_3chome:20230103150352j:image

その後は2駅先の品川シーサイド駅で下車して夜勤へと向かいました。

 

 

f:id:Shinjuku_3chome:20230103150528j:image

それでは、お疲れ様でした!

by 武蔵嵐山P