ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リバーサイド・リベンジ

【2021年08月29日】 まさかの沼津で迎えることになった朝─── 前回の宿泊(2021年5月3日)ではここで大事件から始まりましたが、今回は何事もなく。3人とも無事に起床できました。 カーテンを開ければそこには狩野川が! ...って空気が澄んでない! 光化学ス…

トキメキのグソクムシ

【2021年08月28日】 閉館まであと1週間近く。行けるタイミングがこの日1日しかない!ということで、今度こそは入るぞと意気込み、後輩ちゃんを巻き込んでお出かけへ。 ゆりかもめに乗ってテレコムセンター駅で下車します。 この駅に降りたということは、目的…

ぶらり安房鴨川駅西口

【2021年08月22日】 千葉での用事も最終日、時間があったので急に行きたくなった鴨川へ行きました。特に何かが閉店するとか、そういうのは無いですが... ということで、フローレ鴨川ショッピングセンターに来ました。といってもほぼジャスコやん...? 核店舗…

まるい房総の新型車両

【2021年08月20日】 この日は、家族と一緒に出掛ける予定でしたが、私だけ別の用事を済ませてから向かうことになったので別ルートで後で合流という形になりました。 ということで、"別の用事"を済ませるために湘南新宿ラインで渋谷駅まで来ました。 その用事…

初めてのジョイポリス

【2021年08月14日】 お台場の各所とコラボを展開する「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」、今度のコラボ相手はあの「東京ジョイポリス」です。 東京ジョイポリスは正直、所謂"陽キャ"が行くような場所だと思っているので、オタクなんて近づけ…

またスタァライト、されました。?

【2021年08月13日】 イオンシネマ海老名の嘘つき!!!! 「劇場版 少女☆歌劇レヴュースタァライト」のTHXでの上映最終日が7月29日だから急いで行ったのに、結局3週間くらい延長しやがって!!!! という事で、海老名に来ました。今回は相模線からです。 こ…

高海千歌の誕生日

【2021年08月01日】 8月1日は私の推しキャラのひとりである、ラブライブ!サンシャイン!!の高海千歌の誕生日...ということで。 沼津にやってきました! 前日は22時まで労働があったにもかかわらず、この日は始発電車に乗ったので最寄り駅からの電車内では全…