ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

スタァライト、されました。?

【2021年07月29日】

本当であれば、この日は普通にお仕事があったのですが、色々あってなんと休みになりました。

私はここである事を思い出します。後輩ちゃんに勧められて観始めた「少女☆歌劇レヴュースタァライト」の劇場版が、あのイオンシネマ海老名のスクリーン7"THX"で上映されていることを。そして、その上映期間が7月29日までだということを。後に上映期間は8月19日まで延長されたよ。

 

f:id:Shinjuku_3chome:20210811170046j:image

ということで、急遽チケットを購入し、イオン海老名ショッピングセンターに来ました。

f:id:Shinjuku_3chome:20210811170345j:image

で、イオンシネマ海老名に向かいます。まさか、2週間前に引き続いて今月また来ることになるとは思いませんでした。

f:id:Shinjuku_3chome:20210811170812j:image

チケットも発券します。イオンシネマでは、イオンカードクレジットカードで買うと割引きされることを知りました。

 

 

Twitterでめちゃくちゃネタばらしを食らっているはずなのに、いい意味で全然理解出来ずに終わっていました。理解出来たといえば、京葉線(?)らしき車両と東京タワーが幾度となく破壊されている事くらいです。

この映画、多分1回観ただけじゃ理解しきれないと思います。せめてもう1回くらいは観たいんですけどね......

ただ、音響は相変わらずエグかったです。流石はTHXクオリティです。

 

f:id:Shinjuku_3chome:20210811172526j:image

それでは、お疲れ様でした!

by 新宿三丁目