ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

そごう購買デビュー

【2021年04月30日】

明後日に控えた旅行の中で、各自が日本酒を持ち寄ってホテルで飲もうという事が決まりました。

私も何か持っていこうと考える中で、「そういえば村上市が産地の日本酒があったなぁ」と思い出しました。

買える場所を調べたところ、横浜そごうで売っているという情報を得たので早速横浜駅へ。

とはいえ、日本酒だけ買って帰るというのも勿体なかったので、他にも行くことに。

まずは、アニメイトラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の各ユニット(DiverDivaQU4RTZA・ZU・NA)の2ndシングルを予約しました。

次に、マルイシティ横浜にある駿河ラブライブ!サンシャイン!!のユニット「Guilty Kiss」が歌う「Guilty Eyes Fever」のCDを買いました。3/21の記事で書いていた"まあまあいいCD"とはこれのことです。

そして、横浜そごうで私が買いたかった日本酒を手に入れました。人生初のそごうでの買い物です。

あまり遅くなっても夕飯時に帰宅出来なくなってしまうので、全ての用事を済ませた私は帰路に着きました。

 

f:id:Shinjuku_3chome:20210505014054j:image

それでは、お疲れ様でした!

by 新宿三丁目