ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

関西へ向けて

【2020年09月19日】

今年は現れたシルバーウィーク。何もしないのは勿体ないので、3週間ほど前にやった弾丸旅行はせずにゆったりと関西方面へ出かける計画をしました。

約7ヶ月ぶりの関西です(この前行ってんだろというツッコミは無しでお願いします)

久しぶりの週末府民ということでワクワクしていました。

このご時世ということもあって、夜行バスは3列のいわゆるはかた号スタイルのバスを予約しました。旅行というものは、ゆったりとするものです。この前(8/28)のようなことは絶対にしません

夜間の移動も少しお金をかけて、無理しないようにしました。

本来ならサンライズエクスプレスという選択肢もありましたが、到着地は大阪市内のため、大阪駅に停車しない、その先の姫路駅ですら5時半前に着いてしまうという事で今回はやめました。

 

夜行バスの発着場が川崎だったのですが、なんとバス停がある施設の近くだったので...

f:id:Shinjuku_3chome:20200927225718j:image
f:id:Shinjuku_3chome:20200927225723j:image

ラ チッタデッラ(LA CITTADELLA)」に寄ってきました。

映画館の"チネチッタ"でお馴染みの施設です。

 

...というだけです。この後はバスに乗って関西に向けて出発しました。

 

by 新宿三丁目

 

今回のフロアガイド回収実績▼

神奈川県:1箇所

 

公式サイト▼

ラ チッタデッラ | 川崎にあるイタリアのヒルタウンをモチーフに作られたエンタテイメントの街