ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道のはずが...

【2023年04月30日】 夜勤明けだったこの日、私は明日の為の切符を発券しにちょっと寄り道してから帰宅をする予定だった。 ところが、帰り道になるはずの車内で知り合いオタクと出くわし、思わぬ形でお出かけをすることに。という事で急遽生えてきた記事であ…

オタク限界カラオケ

【2023年04月27日】 以前の記事でカラオケまねきねことラブライブ!スーパースター!!がコラボしているという話に触れたが、あの時はコラボルームに入れずにまた今度の機会で〜なんて書いて終わっていた。 コラボ期間も終了に近づく中、あれから中々行けずに…

小さな星のバトン

【2023年04月23日】 この日は、Liyuuさんのライブ「Liyuu Concert TOUR 2023『LOVE in koii』」神奈川公演に参戦します。 ただ、その前にちょっと行きたいイベントがあるのでまずはそちらへ向かう事に。 という事でこの日もゆっくり家を出発してバスに乗って…

制限の無い声出しはほぼ最前

【2023年04月22日】 この日は、i☆Risのライブ「i☆Ris 8th Live Tour 2023 〜わっしょい!!!!!〜」埼玉公演に参戦します。 ついに始まった2023年のi☆Risのライブツアー、ずっとこの日を楽しみにしていた。 という事で、バスを終点のひとつ手前のバス停で降り、…

夜の水族館で光るお水

【2023年04月20日】 いつもの何気ない夜勤明けの日。今の職場の目の前にあるジャスコの中に入居してるセリアに立ち寄って、良い感じの欲しい物が見つからずに帰宅しようとしていた時、突如知り合いオタクからLINEが。 その内容が、今夜水族館に行かないか?…

大熊和奏さんの誕生日

【2023年04月13日】 4月13日は知り合いの好きな声優さんのひとりである、大熊和奏さんの誕生日という事で... まさかね、この記事を書く日が来ることになるとは思わなかった。まあすっかり私もLiella!のオタクになってしまったからね... という事で、この日も…

桜小路きな子の誕生日

【2023年04月10日】 4月10日は知り合いの推しキャラのひとりである、ラブライブ!スーパースター!!の桜小路きな子の誕生日...ということで。 私自身はこの日は夜勤明けで、疲れていて家に帰ったものの、どこかでうっすら「なんか今日は出かけそうだな」とは…

峠越えのジャズサウンド

【2023年04月01日】 この日は、swing,singのライブ「swing,sing 1st LIVE "It dont mean a swing, sing!"」に参戦します。 年度が変わって初日、いきなりライブに行くとは思わなかった。 という事で、新年度1発目も辻堂駅からスタート。休日出勤の時とほぼ同…