ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事終わりのもんじゃ

【2022年04月30日】 世間様はゴールデンウィークだと言い張るけど、勤労してきた私には無縁の単語。そんな中でも些細な楽しみが出来たりすることもある。 という事で、爆速定時退勤ダッシュを果たし、京急本線を品川方面へ。でも品川駅止まりの普通列車だっ…

こくてん→おでぇばスタンプラリー

【2022年04月28日】 またしても夜勤明けのこの日、ちょっとやりたいことがあったのでそのまま帰らずにお台場方面に寄り道をしていくことに。 というわけで東京臨海高速鉄道りんかい線に乗って国際展示場駅へ。 "やりたいこと"というのが、ラブライブ!虹ヶ咲…

聖地からの出勤

【2022年04月24日】 東京の臨海副都心で迎えた朝。というか昨日は寝落ちしてからの目覚め。起き上がればそこに推しがいる、少し特別な朝です。 カーテンを開けたらそこには東京湾のs...有明テニスの森。とはいっても両脇には高層マンションがあったりと、一…

"さいきょう"のあれこれ

【2022年04月23日】 この日は、fripSideのライブ「fripSide Phase2 Final Arena Tour 2022 -infinite synthesis:endless voyage-」の埼玉公演1日目に参戦します。 本来は夜勤明けでの参戦予定でしたが、訳あってシフトが変わり、この日は1日休みになったので…

鬼怒川日向の誕生日

【2022年04月17日】 4月17日は私の推しキャラのひとりである、温泉むすめの鬼怒川日向の誕生日...ということで。 この日は夜勤明けではなく、家からの出発になるので出発地点は辻堂駅。 湘南新宿ラインのグリーン車をキメて優雅に移動開始。 朝食はセブンイ…

友達が救急車を買いました

【2022年04月11日】 大学時代から付き合いのある友達が2台目の自家用車(セカンドカー)を購入しました。日産のパラメディックという車種だそう。 開幕からネタばらしすると、救急車。 まあ、は?という感じかもしれませんが、私は事実を述べています。 生駒…

三井のスパイス・もんじゃ

【2022年04月09日】 夜勤明けのこの日、きちんとした用事が発生していたので家には帰らずに逆方向に。 京急本線を品川方面に乗り、品川駅でJRに乗り換え。 品川駅から山手線に乗り、ひとつ隣駅の大崎駅で東京臨海高速鉄道りんかい線に乗り換えて東京テレポー…