ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宮下愛の誕生日

【2021年05月30日】 5月30日は私の推しキャラのひとりである、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の宮下愛の誕生日...ということで。 奥会津・只見での朝! おい、地面濡れとるやないかい 私がすやぴしている間にひと雨降ったのでしょう。 写真は…

Walk into the Aizu

【2021年05月29日】 この日は、翌日に"約束の地"へ向かうためのいわば「移動日」のようなものです。ですが、その前にやることがあったのでそちらを済ませることに。 ということで、ゆりかもめのお台場海浜公園駅で下車です。 その目的は... 宮下愛のバースデ…

ふじやまミリオンライブ!

【2021年05月23日】 富士吉田のコテージで迎えた朝、いつもと違う不思議な感じです。 前日はあまりよろしくなかった天気でしたが、今日はというと... 快晴 とても気持ちの良い朝となりました。 そして朝一発目から前日にベイシアでこっそり(全額自腹で)買っ…

忘れかけていた感覚

【2021年05月22日】 この日は、去年の5月23日と24日に開催される予定だったアイドルマスター ミリオンライブ!の7thライブの代替開催の初日です。 アイマスシリーズのライブ参戦は去年の2月16日の「アイドルマスター シンデレラガールズ 」の7thライブツアー…

池でひたってひたち

【2021年05月09日】 この日も、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の3rdライブがありました。が、申し込んでいた一般先行が中止になり、現地参戦は叶わず...ということで配信視聴勢になる訳なのですが... まずは朝の一杯。昨日オタクから配布され…

無敵級*スーパーマーケット

【2021年05月08日】 遂に来たライブ当日。ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の3rdライブ初日です。 いざ現地...の前に、ある場所に向かいます。 ということで、錦糸町駅で下車です。 秋葉原で先行して合流していた後輩ちゃんと、前日に一緒にレ…

虹色の打ち入り

【2021年05月07日】 翌日に控えた、私にとっては初現地となる虹ヶ咲ライブに向けて、"壮行会"と称して例のもんじゃ屋で食べようという企画があったので、休みが取れた私は参加することに。 ただしこれは夕方から開始なので、それまで何をしていようかと考え…

リバース・リターン

【2021年05月03日】 沼津で迎えた朝、気持ちの良い朝となるはずが─── むしろ大事件から始まりました。 昨晩の"日本酒を飲みながら劇場版ラブライブ!サンシャイン!!の鑑賞会"によって、4人中2人が酔い潰れ、1人は酔いが覚めきっておらず万全の体調ではないと…

怒りの伊豆半島攻め、そして沼津へ

【2021年05月02日】 この日、本当はラブライブ!サンシャイン!!のグループ「Aqours(アクア)」の5周年記念ライブが掛川で行われる予定でした。しかし、太平洋をひっくり返したように川しか勝たんとかやってる奴の一言で中止になってしまいました。 なので、予…

幕張で久しぶりを色々

【2021年05月01日】 ゴールデンウィークに突入し、5月最初の日。この日も現地参戦するライブがありました。声優の大橋彩香さんのワンマンライブです。 という訳で、この日はJR東日本の「休日おでかけパス」を使って移動します。 というのも、私の実家の最寄…