ぶろーぐぷらざ新宿 三番館

新宿三丁目(metro_Hibiya07)のブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局いばらき

【2021年03月28日】 午前4時前に帰宅し、リビングで寝落ちし2時間後に起床。風呂に入って朝食を取り、そのまま出勤するという若干エクストリーム気味な朝を迎えてました。 この日も、昨日行動を共にした友達は引越し作業をするというので、私も仕事が終了次…

たこ焼き夜行

【2021年03月27日】 友達が転勤することになり、引越しの手伝いをする......予定でしたが、私は諸事情でかなり遅れて参加することになりました。 というわけで、降り立ったのは何故か台場駅。 というのも、朝から引越し作業をしていた勢が一旦こっちに戻って…

暴風雨vs虹

【2021年03月21日】 この日も、昨日と同じく"ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会"のイベント「校内シャッフルフェスティバル」が開催されるため、横浜方面へと向かいます。 オレンジジュース。特に深い意味は無いです。 まずは、前日に関西から来…

やっぱりライブは良い

【2021年03月20日】 この日は、待ちに待ったあのイベントの開催日。朝からテンションが上がっています。 そしてもうひとつ、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」と「ドン・キホーテ(パンパシフィックインターナショナルホールディングスのやつ…

Shooting Cards

【2021年03月14日】 この日は一般的にいう「ホワイトデー」ですね。 まあそれはさておき、前々からこの日は友達と秋葉原に行くという予定が組まれていたので出撃。 と、その前に東京駅で下車し東急ハンズ東京店に用事があったので寄り道。 買い物を済ませた…

むらかみだっしゅ5000

【2021年03月07日】 あの完璧な優勝から一晩、今回はめちゃくちゃ気持ちよく寝ることが出来た私は、清々しい朝を迎えました。 天気もよく晴れていたので、朝の陽射しを浴びることが出来ました。 ホテルの朝食はこちら。前回は和食だったので、今回は洋食を選…

リベンジ・オブ・新潟

【2021年03月06日】 あの悲劇から2週間弱、その挑戦は再び─── 前週の土日は仕事の出張でその機会を得られず、どうしても翌週、いや、もうここしかないと。休日出勤を命じられない事を祈りつつ1週間を過ごしました。 そして勝ち取った休日。これはチャンスだ…

上原歩夢の誕生日

【2021年03月01日】 3月1日は私の推しキャラのひとりである、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の上原歩夢の誕生日...ということで。 代々木上原駅に来ました! いつもなら、撮影担当として友達に駅名標と共に撮ってもらっていたのですが、この…